ホワイトコラーゲンプレミアム:50ml×60本【三牧ファミリー薬局】 ■商品名: ホワイトコラーゲンプレミアム 『ホワイトコラーゲンプレミアム』のために低分子コラーゲンペプチドを開発しました。 コラーゲンは分子の大きさが大きく吸収されにくいと言われます。『ホワイトコラーゲンプレミアム』は、従来よりも、さらに分子の大きさを小さくし(分子量860)、吸収力が一段とアップしました。 ・吸収スピードが3倍速い(三洋薬品工業株式会社比) 低分子コラーゲンペプチドになったことにより、吸収力が格段にUP! なんと従来の3倍の速さで 体内に吸収されます。 その理由は分子量860の低分子コラーゲン。他では決してマネのできない技術です。 ・カロリー2/3(三洋薬品工業株式会社比)23kcal⇒16kcalに。 ダイエット中でも安心してお飲みいただけます。 ・新配合:美肌を応援する新成分を配合 低分子コラーゲンに加え、さらに美肌を促進する成分を追加しました。 50ml×60本 【栄養成分表示】 1本(50ml)当たり エネルギー16Kcal、たんぱく質1.9g、脂質0g、炭水化物2.7g、ナトリウム50mg、糖類0g 【原材料名】 発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン)、甘味料(還元麦芽糖水飴、アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンC、香料、ムコ多糖タンパク複合体(コンドロイチン硫酸含有)、ローヤルゼリー、pH調整剤(クエン酸Na)、水溶性コエンザイムQ10、保存料(安息香酸Na、パラベン)、米抽出物(セラミド含有)、ナイアシン、エラスチンペプチド、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸Na

アミノコラーゲン 200g (1日7g・28日分)

アミノコラーゲン 200g (1日7g・28日分)アミノコラーゲン 200g (1日7g・28日分)
 スキンケア
 紫外線対策
 ヘアケア
 メイクアップ
 サプリメント
 健康茶
 ダイエット
 エチケット
 健康器具
 マッサージ
 ベビーフード
 ベビー用品
 介護用品
 女性用品
 ナイトアイテムあなたも年を重ねるのが怖い・・・ですか?本来、年を重ねるということは、経験と魅力が増していくこと。確かに、加齢によって、誰でも肌の状態や顔のラインなどが変化しますが、正しい方法を知っていれば怖くはありません。最も恐れるべきことは、すべて年齢のせいにしてあきらめてしまうことです。
気になるサインの原因は、コラーゲンの不足にあった。
何となくハリない・・・頬がたるんできた・・・。こんな悩みの一番の原因は、肌の真皮層のコラーゲン不足。真皮の7割を占め、ハリを支えるコラーゲンが足りないと、表皮や角質が崩れ落ち、それがタルミやシワになるといわれています。人はコラーゲンの減少とともに老いる・・・という事実。
「若さとキレイ」のカギを握るコラーゲンは、20歳を過ぎる頃から急激に失われます。たっぷりのコラーゲンを補給することが、若々しさを保つ近道となるのです。
ビックリ!コラーゲンは塗ってもお肌の奥まで届きにくい?コラーゲン分子は大きいため、皮膚の外側からは真皮まで届きにくい性質をもっています。つまり、そのまま塗っても真皮のコラーゲンを補うことはむずかしいのです。肌の中のコラーゲン不足を補うには、コラーゲンを低分子化したコラーゲンペプチドを口から摂ることをおすすめします。コラーゲンは普段の食事でたっぷり摂るのはむずかしい。コラーゲンは生き物の内臓、皮、骨、軟骨などに多く含まれ、私たちがふだん食べているたんぱく質の部分(肉、刺身)には、わずかしか含まれていません。毎日、たっぷりのコラーゲンを摂りたいなら、アミノコラーゲンを続けて摂ることをおすすめします。Q.アミノコラーゲンの「アミノ」って何?アミノコラーゲンは、「アルギニン」というアミノ酸をスプーン1杯につき450mg含んでいます。アミノ酸はたんぱく質を構成する物質で、何種類もあるのですが中でも「アルギニン」は積極的に摂ることで素肌を元気にする働きがあるといわれています。
Q.コラーゲンペプチドって?コラーゲンは、約1000個のアミノ酸の鎖が3本らせん状につながっている分子構造を形成しています。一方、コラーゲンペプチドは、コラーゲンを数十個のアミノ酸まで低分子化したもの。アミノコラーゲンは、吸収のよいコラーゲンペプチドを使用しています。
Q.ヒドロキシプロリンって?コラーゲンにしか存在しないアミノ酸で、他のたんぱく質からは摂取できません。コラーゲン合成の促進の役割を担っています。お肌との関係について、盛んに研究が行われている注目の成分です。
「若さとキレイ」の貯金、5000mgを呑むコラーゲン。
アミノコラーゲンは、吸収が良いとされている低分子のコラーゲンペプチド(魚由来)を1日の目安量として5000mg配合しています。アミノコラーゲンを毎日飲み続けることは、体の中に「若さとキレイ」のもとをコツコツ貯めていくことなのです。毎日、気軽に楽しみながら続けることが大切です。大切なのは、毎日、自分が美しくなることを楽しみながら続けることです。牛乳などの飲み物に混ぜたり、ヨーグルトと混ぜたりお好みの摂り方でお召し上がりください。
●1日分のコラーゲンが摂取できる!アミノコラーゲン A 約28日分
 ★☆37%OFF!! 定価3,129円を お買い得価格1,970円!☆★・溶けやすく!飲みやすく!美しさのための新習慣始め!アミノコラーゲンを毎日続けて飲むこと。それは「若さとキレイ」の基本です。「基礎美容食品」で「若さとキレイ」を育てましょ♪味・におい・溶けを改良し、さらに飲みやすくなりました。ヘビーユーザーにおすすめです。アミノコラーゲンなら1食分(7g)にコラーゲン(魚) 5000mg、ビタミンC 50mg、グルコサミン 60mg、アミノ酸(アルギニン) 450mg が含まれています。1食分(7g)当たり1食分(7g/付属のスプーンすりきり1杯)当たりグルコサミン60mgを含みます。
エネルギー
27kcall
ナトリウム
15mg
たんぱく質
5.3g
ビタミンC
50mg
脂質
0.08g
アルギニン
450mg
炭水化物
1.3g
コラーゲン
5000mg
原材料
魚コラーゲンペプチド、マルトデキストリン、植物油脂、グルコサミン、ビタミンC、香料、アルギニン、増粘剤(プルラン)、乳化剤、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部にゼラチン、えび、乳成分、大豆を含む)●牛乳やコーヒー、ヨーグルトなど、お好きな食べ物にまぜてお召し上がりください。 ●缶内に入っている付属のスプーンで、1日すりきり1杯(7g)を目安に溶かしてお召し上がりください。●開封後はしっかりフタをしめ、温度や湿度の高い場所を避けて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。●粉末をそのまま口に入れると、むせる場合がありますのでご注意ください。
発売元 明治製菓 / 内容量 200g(1日7g・28日分)

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサードリンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。