ホワイトコラーゲンプレミアム:50ml×60本【三牧ファミリー薬局】 ■商品名: ホワイトコラーゲンプレミアム 『ホワイトコラーゲンプレミアム』のために低分子コラーゲンペプチドを開発しました。 コラーゲンは分子の大きさが大きく吸収されにくいと言われます。『ホワイトコラーゲンプレミアム』は、従来よりも、さらに分子の大きさを小さくし(分子量860)、吸収力が一段とアップしました。 ・吸収スピードが3倍速い(三洋薬品工業株式会社比) 低分子コラーゲンペプチドになったことにより、吸収力が格段にUP! なんと従来の3倍の速さで 体内に吸収されます。 その理由は分子量860の低分子コラーゲン。他では決してマネのできない技術です。 ・カロリー2/3(三洋薬品工業株式会社比)23kcal⇒16kcalに。 ダイエット中でも安心してお飲みいただけます。 ・新配合:美肌を応援する新成分を配合 低分子コラーゲンに加え、さらに美肌を促進する成分を追加しました。 50ml×60本 【栄養成分表示】 1本(50ml)当たり エネルギー16Kcal、たんぱく質1.9g、脂質0g、炭水化物2.7g、ナトリウム50mg、糖類0g 【原材料名】 発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン)、甘味料(還元麦芽糖水飴、アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンC、香料、ムコ多糖タンパク複合体(コンドロイチン硫酸含有)、ローヤルゼリー、pH調整剤(クエン酸Na)、水溶性コエンザイムQ10、保存料(安息香酸Na、パラベン)、米抽出物(セラミド含有)、ナイアシン、エラスチンペプチド、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸Na

【リニューアルして新発売!】明治製菓 アミノコラーゲン 200g

【リニューアルして新発売!】明治製菓 アミノコラーゲン 200g【リニューアルして新発売!】明治製菓 アミノコラーゲン 200g
あの商品がついにリニューアル!味・溶け・においを改良して飲みやすくなりました!
明治製菓「アミノコラーゲン」A. アミノコラーゲンをはじめとする健康食品は、基本的に「いつ飲まなければならない」というものではありません。また、一度に摂るのと、分けて摂るのとでは大差なく、生活のリズムに合わせて目安量を毎日継続して飲むことが大切です。
一般に「美しさは夜作られる」と言われることから、アミノコラーゲンをお休み前に摂ることは良い習慣であると思われます。一方で、毎日の習慣として朝に召し上がることもひとつの方法だと言えます。
A. アミノコラーゲンは、加熱しても冷やしても成分等への影響はありません。ご参考までに、ホットの場合はココアやカップスープに溶かして飲むと、コラーゲン特有のほのかな匂いが気になりにくいことから好評です。
また、100%果汁オレンジジュースや飲むヨーグルトとアミノコラーゲンは風味の相性が良い組み合わせとしておすすめです。
A. アミノコラーゲンは食品につき、目安量を摂取することについては、妊娠中・授乳中の方でも問題ないと認識しております。どうしても気になる方は、お医者さまにご相談されることをおすすめいたします。
A. アミノコラーゲンは、食品衛生法で認められているもののみを使用しており、合成着色料や合成保存料は一切使用しておりません。どうぞ安心してお召し上がりください。
A. アミノコラーゲンの主成分であるコラーゲンペプチドは、タンパク質の一種のため、多少多く飲まれても問題ないと考えております。ただし、体は日々作りかえられていますので、一度に多量に摂取するよりも、目安量を毎日続けて摂ることが大切だと思われます。A.  アミノコラーゲンは薬ではなく食品ですので、特に飲み合わせといったものはありません。ご質問のビタミンCですが、コラーゲンの生成に欠かせないのがビタ
ミンCですので、むしろビタミンCが多く含まれる食品と一緒に摂った方が良いでしょう。なお、アミノコラーゲンは、魚由来のコラーゲンペプチドを主成分
に、コラーゲンの生成を助ける「ビタミンC」、お肌づくりをサポートするアミノ酸「アルギニン」、お肌の保湿成分ヒアルロン酸の原料となる「グルコサミ
ン」を配合しています。
A.  アミノコラーゲンの主成分であるコラーゲンペプチドの原材料は、魚「タラ」由来のものです。水銀など微量金属分析値については、厳選した原材料の段階で
0.01ppm以下と検出限界の数値であり、これを精製した後、酵素処理して低分子化したコラーゲンペプチドを抽出していますので、さらにこの数値を下回
ることになります。
この人気の美容食品「アミノコラーゲン」が
¥3,129→\1,970!! 明治製菓 アミノコラーゲン 200g
原材料
コラーゲンペプチド(ゼラチン)、マルトデキストリン、植物油脂、グルコサミン(えび由来)、ビタミンC、香料、アルギニン、増粘剤(プルラン)、乳化剤(大豆を含む)、甘味料(スクラロース)
栄養成分表示
(1食分7gあたり)エネルギー・・・27kcal
たんぱく質・・・5.33g
脂質・・・0.08g
炭水化物・・・1.3g
ナトリウム・・・15mg
ビタミンC・・・50mg
アルギニン・・・450mg
コラーゲン・・・5,000mg1食分(7g/付属のスプーンすりきり1杯)当たりグルコサミン50mgを含みます。
お召し上がり方
缶内に入っている付属のスプーンで、1日にすりきり1杯(約7g)を目安に溶かしてお召し上がりください。
注意
・開缶後はフタをしっかりと閉め、温度や湿度の高い場所を避けて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。
・粉末をそのまま口に入れると、むせる場合がありますのでご注意ください。
・まれに体質に合わない方もございます。ご使用後体調のすぐれない場合はご使用を中止してください。
さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサードリンク



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。